スタッフ日誌

採用情報

スタッフ日誌

忘年会~税理士通信~

2019年も残り数日となりました。

先日、当事務所では年末調整のピークを迎える前に、
一足お先に忘年会を行いました。
お店は神戸北野 にある「Bistrot Cafe de Paris(ビストロ カフェドパリ)」さんです。

https://cafe-de-paris.jp/
 

前菜から豪勢なフォアグラ
 

甘みがありおいしい~♪
カリフラワーのスープ
 

とても大振りで食べ応えのある
真鯛のソテー サフランソース


 

ド、ドーン!!!!!
 
メイン料理 羊です
 
シェフがおススメして下さった通り
臭みもなく、ほんとに美味しかったです。

別腹の
マスカルポーネのデザート(*^^*)
 

一品一品どれも美味しく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
「Bistrot Cafe de Paris」さん ありがとうございました。

この日の私の反省点は・・・
せっかく楽しい時間で笑顔一杯だったのに
集合写真を撮るのを忘れてしまった事です(^^;)

忘年会と言うことで振り返り・・・
この一年は元号が平成から令和に代わる大きな節目の年でもあり、
新たな出発の年でもあったように思います。

少し早めの忘年会でしたが、
所内では年末調整の繁忙期を迎えています
顧問先の皆様には例年 年末調整や確定申告で
ご提出いただく資料に期限を設けてお願いしています。
期限内にご提出いただく事により所内の業務もスムーズに進みます。
これはひとえに顧問先の皆様のご協力によるものです
『ありがとうございます』

確定申告の繁忙期が終わるまで所員一丸となり取り組んでいきたいと思います。

スタッフ日誌記事一覧

2023.10.04
「インボイスの特例まとめ」~大阪市本町の税理士通信~
2023.09.27
令和5年分確定申告におけるマイナポータル連携とe-Taxの機能追加について ~大阪市 本町の税理士通信~
2023.09.13
「高い顧問料と安い顧問料、どっちの会計事務所を選ぶ!?」 ~大阪市本町の税理士通信~
2023.08.29
不動産賃貸業の水道光熱費の請求について ~大阪市 本町の税理士通信~
2023.08.22
システム導入に関する相談が増えています! ~大阪市 本町の税理士通信~
2023.04.11
子どもや孫に負担をかけないための「墓じまい」について ~大阪市 本町の税理士通信~
2023.03.28
賃上げすると税金はどうなる!?」~大阪市本町の税理士通信~
2023.03.22
「中小企業の残業代がアップ!?」~大阪市本町の税理士通信~
2023.03.14
マイナポイント等の課税関係 ~大阪市 本町の税理士通信~
2023.02.14
鉄道各社の値上げと通勤手当の変更 ~大阪市 本町の税理士通信~

ページトップへ